待ち伏せ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。


始まりました❕
春のスライス祭り❕』が…

前回のラウンド時は、ドライバーは好調だったのに…

先週、クラブを振らなかっただけなのに…

嬉しくない、お祭りの開催ですショボーン


ブログで練習場に行ったことを知り、今日も来るかも❔

なんて、淡い期待で待ちながら打ち、4カットが終わりそうな頃に…

『救世主』

来てくれましたニコニコ

待ち伏せ成功です✌

もぅ1カット追加して

動画を撮ってもらいました❕



おや❔



アドレスして〜


テークバックして〜


ビックリ❕
こんなにシャフト立ってた❔
いや〜 今までは、こんなにシャフトは立ってないと思うなぁ〜


・・・・・・・・・



そりゃ〜そうなるね〜







見れば見るほど、酷いスイングショボーン




なかなか見れない



恥ずかしくもなく、載せられたもんだぁ〜

GOLFAIさんに見てもらいましょう❕



良く分かりません😅



良いアドレスだとは思いませんショボーン



んっ❔ トップ❔ フィニッシュですけど❕


突っ込んでいるのは十分、理解してます❕
でも… どぉ〜しても、突っ込んじゃうんですえーん


なんちゃってフィニッシュですよ❕



こんな状態じゃ〜ラウンドなんて出来ません😢
29日に行こうと思ってたけど雨みたいなので早々にキャンセル❕

撮ってもらった動画とアドバイスをヒントに試行錯誤しながら練習です❕

練習に来たのに、私の世話で、練習できなかったと思います。

どんだけ面倒を見てくれるのでしょうか…

コーチ的な存在の救世主だぁ〜

1人で練習するもの良いですが、時には見てもらい悪い所を指摘してもらうのも良い練習です❕

また練習、頑張ろう🏌