練習へ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

2日続けて練習へ🏌‍♀


今日は、違う練習場へDASH!


もぉ〜下手すぎて、笑うしかない笑い泣き


って言う、この状況を何とかしないと…



まだまだ明るいので、アイアンを多めに打ってから…



58度




1球目 若干、大きい❕
2球目 ナイスイン口笛

って、何処に❔



40yardくらいかな❔
2球目で入ったのでニヤリ

次も打とうかと思いましたが入ったので次のクラブへ

いつでも、どんなライでも、上げる事しか出来ませんショボーン

kentaurusさんのように、コロコロさせたい・・・・・・・・・




5I



1球目 スライスショボーン
2球目 フェード❔
3球目 まぁ〜まぁ〜❔

最近、5Iが打てなくなってきたびっくり



ドライバー



1球目 ちょっと左だけど大丈夫❕
2球目 悪くはないけど・・・・・・

イメージと全っ然、違うショボーン

少〜しずつ、アドレスを変えてるんだけど…

意識して変えてるつもりだけど、動画を見ると全然、変わってないショボーン

力を入れすぎ、打ち急ぎ・・・・・

ツッコミどころ満載ガーン


各番手、納得できないから結局、5カット打ちましたびっくり

それで納得できたかと言えば・・・

納得出来ません❕

納得が出来るまで打ってたら、終わりません❕


昨日のブログで、力を抜いてリラックスして振ろうとか・・・・・


言ってたのに、スッカリ忘れて振り回すショボーン

明日は、明日こそは❕

忘れないとイイネグッ