ラウンド7 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

3月14日(日)は楽しみにしていたラウンド🏌‍♀


タマの番長Presents




オリムピック・フタッフ都賀ゴルフコースへ4組16名でニヤリ

練習場は無く、練習グリーンも歩いて行くには遠すぎるのでレストランへ直行❕
ひらりんさん、朝も昼も生ビール有り難うございました🙏




パッティング練習もせずに行っちゃいます!

夫婦漫才で始まり…


私は1組目で



左から、ひらりんさん、スラ太郎、りーさん、cocoさんと

INコースからスタート

10番


(番長 いつも動画、有り難うございます🙏)
ティーショットは5Wで、ちょっとフックして…
良い当たりだったのになぁ〜
最近、何故か5Wが打てる❔


バンカーへ

前日の豪雨でバンカーはバツレッド
バンカーから1発で出るには出たけど、狙ってた距離は出ずショボーン
勿論、グリーンオンを狙ってました❕

結果、4オン2パットのダボでスタート


11番



52度で


(りーさん 動画、有り難うございます😄)

2パットでPAR


13番


ドライバー フェアウェイ口笛
2打目 58度で乗せて3パットでボギー


14番


ティーショットはPW

あれ❔ 大きい❔

やっぱり大きかったショボーン
3オン3パットのトリですえーん



17番 

無謀にも1オンを狙うも…



左足引きで




やっぱり全然、届かない笑い泣き
2打目 58度で乗せて2パットでPAR


18番


ドライバー フェアウェイ
2打目 5Iで前上がり&爪先上がりはミスショット
3打目 9Iでダフってグリーンに乗ったけど…
カップまで20㍍くらい❔
3パット覚悟して、上って下ってスライスかな〜
りーさんと、ひらりんさんのマーカーを目指して打ったら…

かなり強気で打っちゃったびっくり

入っちゃったびっくり

ナイスバーディー❕


前半は44-18パット

まぁ〜とにかくダフるショボーン

よ〜し、今日の目標は

80台❕

後半は45以内を目指して❕




OUTコース

4番


前の組はグリーン上

振り向いたけど、大丈夫かな〜

そこまで、飛ばないと思うんだけど…

近くに行ってビックリびっくり



カラーまで届いてましたびっくり

ダッシュで謝りに行き、優しい人達で良かったぁ〜

2打目 パタローチで寄ってOKを貰いましたが、音を聞きたくお先に打たせてもらって、良い音を聞いてバーディー口笛


6番


ティーショットは5W
体は起き上がり、右へ
2打目 6Iでパーオンを狙って


グリーン奥
2パットでパー


9番


ドライバー 左を警戒しすぎて


右バンカー

2打目 7Iで


おや❔


また、バンカー

3打目 52度で
やっちゃったぁ〜
トップした〜びっくり グリーン周辺は池ガーン
残ってる❔ 


残ってましたぁ〜
4打目 58度で乗せて2パットでボギー




スコア


前回よりは良かったけど…

2バーディー
5PAR
7ボギー
3ダボ
1ゴメンナサイ😥




パッティングも

1パット 4回
2パット 12回
3パット 2回

っと、34パット


まだまだ、ミスは多くリベンジしたいこのコース❕

バンカーに何回か入ったけど、それなりには1発で出せた…

フェアウェイに

ナイスショットしても前日の豪雨でフェアウェイじゃ〜ないみたいなフェアウェイ❕

なので、ダフったり、ザックリ&チャックリをしてみたり…

色々と反省する所はあるけど…

何か良く分からないけど『癖』になるコースだなぁ〜

コースのコンディションが良い時にもう一度、行きたいなぁ〜

ひらりんさん、りーさん、cocoさんとの同組は楽しくて、あっという間の1日でしたニヤリ


番長、楽しい企画を色々と有り難うございましたニコニコ


次回を、楽しみにしてます❕