6月27日(土) | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

例の仕事も金曜日で終わり今日は会社で、まったりコーヒータバコ

今日も


観戦です!


良い感じで『大里桃子』プロ


しっかりと決めて、ナイスバーディー拍手拍手拍手 











ティーショット















確か、9アンダー 2位か2位Tまで順位を上げていた気がしますが・・・





明日に期待します!!



そして



二人とも、明日の巻き返しに期待してます!!


手始めにBRIDGESTONEのボールから始めようと思いましたが・・・



なかなかの❗お値段にビックリびっくり

最近、1ラウンドでボールを1~2個? 酷いと2~3個?? ゴルフ場に奉納してしまうので今は、使えませんショボーン

もう少し、上手くなったら使いましょう口笛


いよいよ最終日

11時40分 スタート

今日もYouTubeで



応援します!!