6月12日(金) 練習 part2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月12日(金)の練習の続きです音符

前回はPW~8Iまでだったので7I~5Iです


7I



1球目 チョ~気持ち良く振ってますがチーピンガーン
2球目 ファ~~  フラフラ💫😵🌀
不快な湿気で汗ダラダラで体力的にもしんどい(;´Д`)ハァハァ
3球目 危ないですよびっくり


6I



1球目 ファ~  右方向へ各番手で同じような球筋でのミスガーン
2球目 納得いかないプンプン
3球目 ザ・トップもやもや



5I

察して下さい爆笑

ご想像にお任せしますが、酷いムカムカ 酷すぎるガーン


やっぱり軽い!! 

しばらくは、このアイアンで行くので何とかしなければびっくり

数は少ないけれど、良い打球もあるニヤリ

ほとんどが、右か左だけど・・・

鉛を貼って、調整が早急に必要です!!

鉛を貼って調整できるかな!?

練習が必要です!!

最近!?、近くにゴルフショップ?ゴルフ工房的な、お店がopenしてましたびっくり

小心者で人見知りなので、なかなか行けませんショボーン


明日から練習、頑張ろう口笛