ラウンド3 こだまゴルフクラブ part1 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日1月12日(日)は初めてのゴルフ場

こだまゴルフクラブへ

スタート1時間前に到着したけど同伴者の方々は1時間30分前に着いてて練習してました。

今日のグリーンは

10.5feet   最近、好きな速さニヤリ
練習グリーンでコロコロしたけど、そんなに速くないかな??

本日の同伴者さん

今月3回目のkentaurusさん


初めましての、☆デニ☆さん

INコースからスタート

思ったよりフェアウェイが狭いびっくり

10番

ドライバー ナイスショット  2打目 8Iでグリーン手前  3打目 58度でナイスアプローチ  1パットでPAR拍手

11番
260yard付近には

フェアウェイに木があるので避けたい・・・
ドキドキしながら

木を越えた! ナイスショット拍手拍手拍手
2オンを狙ってもいいけどスタートしたばっかりだし、寒いし、レイアップしましょう口笛
2打目は170yardまでは打てるので8Iで安全に

3打目 58度で乗せて、やっちまった3パットショボーン


14番

ドライバー ナイスショット口笛

15番

打球は何処へ・・・

なんとかフェアウェイ  2打目 6Iでレイアップ  3打目 PWでグリーンを狙うも届かずショボーン  4打目  58度で乗せて1パットでPAR  
チョー強気に打ったパター   ピンに当たって入ったものの、入らなかったらグリーンから出てたな・・・


16番

2打目 52度でダフってグリーン左


問題の17番
150yardチョイのショートホール
9Iで右に行きOB  打ち直しの3打目も右に行きOB  さらに、打ち直しの5打目も右に行くもラフ
 6打目で乗せて2パットで+5ガーン

前のホールまで+4で、良からぬ事を考えたら・・・  
一気に+9  前半8ホール終わって『41』
カートのスコアボードを見たら3人『41』で並んでた口笛

18番
ドライバーはチョロチョロ~  っも、フェアウェイ  
4オン2パットのダボ

前半が終わって 47-13

今日も100切りとの戦い・・・

でも、13パットは我ながら凄い拍手拍手拍手

お昼は50分ないっ!!


100切りか、100オーバーか??

後半のOUTコースは明日へ・・・