12月29日(日) 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日12月28日(土)で無事に仕事が終わり、今日から1月5日(日)まで、お休みです。

そんな今日は練習へDASH!
練習納め??


いゃ~今年1年間、お世話になったなぁ~
何日、来たんだろう?
何球、打ったんだろう?
来年は数えてみようかな!?

さてさて、今日は

58度  60yard

どれも微妙にダフってるショボーン


9I

3球とも、悪くはないと思うけど・・・


ドライバー

1球目 当り悪いし低弾道だけど、かろうじてOKかな!?
2球目 弾道は良いけど左ですね~

全く安定しないショボーン

5Wは打てたけど、3Wはダフってフックの連発えーん

なかなか上手くいかないショボーン