12月20日(金) 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日も仕事が早く終わったので打ちっぱなしへDASH!

明日も4時起きと、ゆっくりだから大丈夫チョキ


壊滅的な3W


1球目  最近、こんなのが多くなってきたなぁ~ショボーン  
2球目 左へびっくり  意外と危ないですよ雷




ドライバー




1球目 芯じゃ~ないけど今日イチかな??
弾道も良いおねがい

2球目 う~ん・・・  低弾道~




まだまだドライバー



1球目 これが今日イチだっ!!
方向性も弾道もバッチリOK  
力まず、スムーズに振れてる口笛


2球目 当り悪っアセアセ 左方向だしガーン 

上矢印 いゃ~最高拍手拍手拍手



上矢印 十分ですニヤリ

今日のドライバーは、まぁ~まぁ~良かったけど次、来週になったらどうなるか分からないショボーン

何時になれば、スイングが安定するのか・・・
何時になれば、日替わりスイングじゃ~なくなるのか・・・

難しい・・・
はぁ😞💨