ラウンド41 千葉桜の里ゴルフクラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日12月15日(日)は

年1回の、千葉桜の里ゴルフクラブへDASH!

過去4回行ってるみたいで今日が5回目

2017年は行ってないのね~
パット数45って、どんだけ下手くそなんだ??



グリーン速くないっすか?
スタート前にコロコロしましたが、速かったびっくり
フェアウェイ、カート乗り入れ可能は・・・
余計、歩かなくなるえーん  っけど、助かりますおねがい
OUTコースからスタート
1番

ドライバー 朝イチにしては上出来拍手
2打目はPWで手堅く乗せて2パットのPAR

2番

ドライバー 調子に乗って振りすぎて左の林

2打目は、しっかりと木に当ててえーん
3打目で脱出 4打目52度でトップしてグリーンオーバー 5打目58度でチップインボギーには、ならなかったけどナイスアプローチでダボ

4番

2打目 何故か8Iを持ってる・・・
150yardなら9Iなんだけど弱気の8I・・・
ダフってナイスオン 2パットでPAR

5番

ドライバー ナイスショット拍手拍手拍手
当然2オンを狙います!!
普通ならUT4番 22度だけど弱気に5W
結果、グリーン左 3打目58度でトップでグリーンオーバー 4打目58度でナイスオン 5打目 約2㍍のパーパットは・・・
寸止めでボギー

6番

ドライバー   ギリギリ フェアウェイ口笛


当然2オンでしょ!! 2打目3Wでグリーン左
3打目 58度で再びトップしてグリーンオーバー
4打目 58度で乗せて2パットでボギー

8番

ドライバー ナイスショット拍手拍手拍手拍手拍手
気持ち良かった~ラブ
2打目 52度でナイスショットすぎてグリーンオーバー 3打目 58度でザックリびっくり 4打目 58度で60cm OKもらってボギー

お昼は約1時間20分


後半はINコース

10番

ドライバー フェアウェイまずまずニヤリ

11番

ドライバーだと突き抜けて危険なので3Wで優しくウインク 2打目も続けて3W口笛 3打目 58度で乗せて2パットでPAR

13番

ドライバー  ドローが出ましたけど??
2打目 9Iで

かなりショートしたびっくり
アゲてましたガーン

15番

ドライバー  お約束のダフって天ぷらてへぺろ
ロングホールで、それをやるかねプンプン
先が長いよぉ~ショボーン

最近、1ラウンドで1回やるようになってきましたえー

その後はダラダラと・・・


そんな今日は


頑張ったぁ~拍手拍手拍手

フェアウェイキープ率 64.3%   9/14
右に外す率  7.1%
左に外す率 28.6%
パーオン率 27.8% 低っムキー

ドライバーがナイスショットでも、それを無駄にする2打目・・・  3打目・・・
グリーン回りのアプローチのトップが多かったなぁ~  
最近、打ちっぱなしでドライバーばっかり振り回してからなぁ~
アイアンも打ってるけど圧倒的に、球数が少ないショボーン
それは、十分に分かってます!!


パット数は
1パット  5回
2パット 12回
3パット  1回

1グリーンで大きいので乗せる所を間違えると大変! 

グリーン、メッチャ良かった!!
良いグリーンだったニヤリ


よぉ~し
ドライバーも打ちつつ、アイアンもしっかり打とう!!
まだまだ下手くそムキー
まだまだ練習が必要!