今日も練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

不調の扉を開けてしまい、仕事してる場合じゃ~ない!

でも、朝は暖房、昼は冷房と適度に温度調整して仕事はしてます!!
一応、病み上がりって事なので、ぬる~い仕事内容ですてへぺろ
療養の有給休暇中にゴルフしてたなんて、絶対に言えません!!
バレたら通常業務に戻され、また発病してしまいますえーん

仕事中も大半はゴルフの事を考えてますニヤリ

前々回のラウンド36 下仁田カントリークラブでのラウンド
ドライバーは絶好調だったのに今は絶不調えーん
ドライバーに限らず笑い泣き

って事で、仕事を早々に終わらせ3日連続で打ちっぱなしへゴルフ


5W

1球目 チョイとダフってますショボーン
2球目 こんなのが打てたら最高キラキラ

3W

1球目 当たりは悪いけど今の状況なら・・・
2球目 ダフったびっくり
Kentaurusさん風に言えば『ダフック』

ドライバー

良く分かりませんショボーン
ただ、力任せに振ってますね~
芯を外して打ってるの?
いえいえ、下手なので芯に当たらないんですショボーン

前々回のラウンドで良かったドライバーのアドレスの感覚が頭に残ってるし、maruharuさん、kentaurusさんに撮ってもらった動画を見ても、『あのアドレス』が、再現できないショボーン

何かが違うだなぁ~


この時のアドレスが頭から離れない!!

答えは動画の中にあるタラー

10日で激変するなんて・・・


よぉ~し、こうなったら、とことんヤってみましょう!

はい!勿論、明日も打ちっぱなしです!!
15時過ぎには帰社予定ですから~ルンルン


っと、家でパター練習しようと思って日曜日のラウンド後にパターを車から降ろしたけど今日まで1回も触ってないびっくり
明日から??  いやいや、今日でしょ!!