練習‼️ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日11月8日(金)の夜ゴルフ

会社も俺の体調を少し気遣ってくれてるのでニヤリ

電池を買い忘れたので今日は計ってません。


9I


1球目 ダメ~バツレッドバツレッドバツレッド
ドライバーでナイスショットしたあとに、こんなショットでは、パーオンしませんプンプン
こんな、僅かに右へ外すのが『大事』な時に多いショボーン  この『僅かに右』を減らせればね~
仮に、乗ったとしても3パットでしょう・・・

2球目
最低でも、このくらい!!


3W

2オンしなくても大怪我はしないでしょう口笛


5W


1球目 僅かに右ショボーン  大事故には、ならないけどラフですねショボーン
2球目 良い感じ!  

全体的に、もう少し精度を上げないと!!

ヘッドスピードも調節しつつ、もう少し飛距離アップも目指しつつ練習音符