ラウンド28 こだま神川カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日9月29日(日)は


前回は3月に行ってるみたいで通算3回目みたいだけど記憶になし


フェアウェイ乗り入れだけど、結果7~8ホールくらいしか乗り入れ出来なかったびっくり

INコースからスタート
全く良くなく終了

お昼は1時間10分  珍しく短い

後半、スタート時間には出れないくらいのカートの長蛇の列
予定時間を25分過ぎてのスタート
各ホールで常に待つ・・・



このホールは覚えていた
5番
打ち下ろし

クリークまで280yard
飛ばないのでドライバーを振ったらギリギリでしたびっくり  3~4yard手前でラフで止まってたびっくり

何故かドライバーが飛んだ今日

ナイスショットでフェアウェイを突き抜けること3回
110yard前後の52度もグリーンオーバー数回
58度のアプローチは寄らず・・・


ドライバー、アイアンは悪くはなかった!
壊滅的にパターが・・・  っね・・・

そんな今日は

納得できない!
スコアより内容です!!
OB、ワンペナなしは良いけど、本当に内容が悪すぎるムキー

フェアウェイキープ率 35.7%
パーオン率 44.4%



パッティング
1パット 0
2パット 15回
3パット 3回

全く入る気がしないパッティング
1.5㍍、2㍍強のバーディーパットも入らずガーン
返しのパーパットも・・・

全くラインの読みが合いませんでしたショボーン

ドライバー、アイアンは少し、ほんの少しだけ復調してる!!気がする・・・
問題はパッティング!!
やっぱり、パッティング練習するしかないのかな??

40パット超えたら考えよう・・・