どうした❔ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

リフレッシュ放牧中な今、番長のブログを見て、練習に行きたくなったのでフラ~っとゴルフ

まずは5W

1球目 微妙に、微妙に右ですが許容範囲
2球目 狙って打てない、憧れ👀〰️💕
もう少し右に打ち出せば完璧OK
それが出来ない!!





ドライバー

1球目 ラウンドでは絶対に出ない!!
2球目 やや左だけどセーフかな??

何で?何で??何でやねん!?
ラウンド中に出てくださいお願い








ん❔どうした❔
今日は飛距離も、そこそこニコニコ

最大に注意すれば、何とかなるけど・・・
ラウンドってなると何かが豹変し修正できなくなる・・・

こんなのもショボーン

注意し、強く意識し過ぎると下半身が・・・
7~8割りで振ると⬆️あんな感じガーン

9~マン振りが今日は良かった!!

本当に疲れる日替わりスイング

また、リフレッシュ放牧🐖しよう!!

左VS右!