ラウンド24 甘楽カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。



今日8月18日(日)は甘楽カントリークラブで早朝スルー
早朝って言うほど、早くはないです。

30分前位と、ちょっとギリギリ着

写真など撮る余裕もなく・・・

グリーンは8ft、カート乗り入れ不可は、確認しました

スタート時、太陽は隠れていて曇り☁️
爽快かと思いきや、ジメジメ、ムシムシ

INコース 10番スタート

いや~酷いゴルフをしました。

ドライバーもアイアンも飛ばないタラー飛ばないアセアセ
ショートホールもワンオンは無しショボーン
ピンに向かってるのに短いびっくり

ドライバーも、フェアウェイをキープするも小スライスから中スライスが多め! 230付近の吹き流しまで飛ぶか、飛ばないかびっくり

リベンジしなくては!!



フェアウェイキープ率 57.1%
パーオン率 22.2%
(ボギーオン率 88.9%)

1パット 5回
2パット 9回
3パット 4回

1.5~2㍍のバーディーパットも、4回ことごとく外す・・・

3パットも前半は1回で耐えてたけど、後半3回と撃沈

やっぱり練習しないと駄目ですねショボーン

練習に行きたいけど行く時間がないえーん

どうにか時間を作って練習に行かないと・・・

甘楽カントリークラブ
リベンジ‼️
決定!!