ラウンド21 児玉カントリー倶楽部 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日8月4日(日)は、第3回埼玉支部のラウンド
暑さに負けない2組6人でゴルフ

到着後

水分補給生ビール

スタート時間も近くなり外へ晴れ
太陽さんが元気に頑張ってるので暑い☀️😵💦

何もしないで立ってるだけで滴り落ちる肉汁・・・
kentaurusさんに『肉汁スゴいね! 直火焼き!?』と、突っ込まれましたびっくり
ちょっと話を盛りましたてへぺろ  kentaurusさんは、そんなことは思ってても口に出しません!!

まぁ~1ヶ月以上も練習してないので楽しく🎵
希望は第1回のリベンジ!!

ドライバーはスライスびっくり
2打目はラフや傾斜からだけど自称『斜面ライダー』としてグリーンを狙うし乗せます!!

2打目以降、フェアウェイからだと緊張してダフるショボーン トップするガーン等々のミスが・・・

ラフからなら安心して打てますニコニコ

今日もフェアウェイキープ率は28.6%
パーオン率は44% 
フェアウェイには拘りません!!

前回は


だったけど

今回は・・・



リベンジ成功
拍手拍手拍手

パッティングも悪くはないんだけどグリーンのクセが凄い‼️

GGに負けたけど、暑さに負けず、スライスに負けずリベンジと完走できたのが何よりもニコニコ

まみか姉さん
何から何まで本当に有り難う御座いました。
お陰様で、快適にラウンドさせて頂きました。
また、宜しくお願いします🙇


最後、ラウンド終了後に気づきましたガーン
埼玉支部の皆様、アルバムからチョイチョイ写真パクりましたお願い

帰りは

清算時にスマホをチェックすると・・・
関越は駄目だショボーン
関係ないけど中央道は、もっと駄目だ!!

明日は、ゆっくりと6時起きなので254をボチボチ帰って来ました。

たまには、練習したいなぁ~ゴルフ

次のラウンド❔