またまた、打ちっぱなしへ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

3日、連続で打ちっぱなしへ行ってしまいました。

M5さんと、早く仲良くなりたいウインク

久しぶりに3W

まぁ~まぁ~ですかね?

そんなもんでしょう・・・

5W

1球目 右ですね~  大怪我にはならないと思いますが、注意が必要です!!
2球目 まぁ~良いんじゃ~ないですか??

ドライバー

1球目 分かりませんえーん
2球目 フェードってことでお願いしますお願い

フィニッシュが全くムカムカ






M5 まだまだ時間がかかりますね~
アドレスやボール位置が微妙に決まらないショボーン

当然、ミスもあるわけで・・・

ミスショット集はそのうちにニヤリ