衝動買い‼️ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

仕事が早く終わりフラ~っと徘徊・・・

そろそろ、ドライバーの買い替え時かな~
なんて、思ってまして・・・


発売と同時に買ったM1ニコニコ
数々のラウンドを共にしてきたなぁ~
ベスト78を出した時もこのドライバー
不満はありません!!
良く飛ぶし、その分、曲がりもハンパないけど・・・
約2年3ヶ月、有り難うニヤリ

大事に部屋に飾りますキラキラ

そんなこんなで、M5を試打しにGOLF5へDASH!

試打のつもりが買っちゃいましたびっくり



買ったら打ちたくなるもの!!

早速

行って来ました口笛

ブンブン振り回さないようにシャフトは

『S』にしてみました。
マン振り禁止NG
合わなかったらヤフオクで探そう!

何なら前のM1の

『X』に差し替えても良いし口笛

明るくて打球は見えませんが

『S』でも、力まなければOKOK



なかなか良いじゃん口笛











10球、連続でナイスショット







残念もやもやガーン

軽くダフりましたガーン

7~8割くらいで振れば、それなりに飛びますが、力んで打ちにいくとTWIST FACEもビックリするスライスが出るびっくり
TWIST FACEのおかげか、曲がり幅も小さくなった気がしないでもないような・・・

打感の違いは良く分かりませんが、打音が気になる・・・ 気になる・・・

打ってなれるしかありませんね・・・

明日も行けるかな??