ラウンド 24を振り返って | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

9月2日(日)のラウンド24を振り返ってみます。

INコース
10番  436yardサービスロングホール
436yardでロング? やりますよルンルン
ドライバー242yardフェアウェイチョキ
ピンまで198yard  狙いますよ!!
UT24度を振り抜く!

ナイス2オン  歩測9歩
ラインに乗ってるビックリマーク 
きた!きた? きた?? やったよ! おはようイーグル!!

寸止めで、おはようイーグルならずショボーン
っも、楽々のおはようバーディー口笛
11番 気分を良くしてドライバーも曲がる事なく真っ直ぐ右ラフ 残り92yardを52度でグリーン左 58度でグリーンオーバーしバンカーへ なんとか1打で脱出し4オンびっくり
12番 189yardショートホール
何て微妙な距離・・・ ほとんど使わない6Iで左ラフ 距離も足りてなかったガーン  クラブの選択ミスムカムカ  UT24度でしたね!
13番 ドライバー238yardフェアウェイ拍手  エッジまで198yard  UT24度でナイスオンOK
14番 5Wでフックで左の池へえーん
15番 175yardショートホール


7Iでナイスオン照れ
16番 ドライバー243yardフェアウェイ UT24度 7Iで無難に3オン2パットでパー口笛
この辺りから雨がポツポツ 
17番 ドライバー261yardフェアウェイ
18番 ドライバー252yardフェアウェイ

ア●ーディアさんなので長いお昼を予想してたのですが、まさかの50分びっくり
ランチバイキングは、目移りして食べ過ぎたガーン

OUTコース
1番 ドライバー247yardフェアウェイ
お昼後のショットにしては上出来ですニヤリ
2番 ドライバー フックで左ラフ
3番 156yardショートホール
9Iで左バンカー
この頃には雨も上がり湿気が多くムシムシ
4番 一応、コースマネジメント
UT22度 気持ちの良いドローボールで飛びすぎてバンカーショボーン ピンまで160yardくらいを7Iで狙うもミスして1ペナ
5番 ドライバー247yardフェアウェイ
会心の今日イチ口笛
6番 149yardショートホール
9Iでグリーン左


アッ!keikeisakusakuさんとmaruharuさん
7番 5W ダブって右ラフ 紆余曲折あり5オン
8番 5W 左ラフ ラフからPWで2オン

1パットで決めてナイスバーディー拍手拍手拍手
9番 5W左ラフ 寸止めでバーディーならずびっくり


上出来なスコアです。

何とか言ってもドライバーが最高な1日でした!
フェアウェイキープ率 50% 7/14
右に外す率 21.4%
左に外す率 28.6%

パーオン率 50%

パット数
1パット 2回
2パット 13回
3パット 3回

今回は私が下手なんじゃ~なくグリーンが残念 な状態だったので37パットで良かった方です。

あの、きょうちゃんさんが40パット超えなんだから・・





グリーン状態、悪いでしょ!!


入ると思ったパッティングも

こんな寸止め3~4回ガーン

グリーン状態が良くなったら絶対にまた行きたい良いコースでしたニコニコ

雨にもたいして降られず快適なゴルフ日和ニヤリ
雨雲をも蹴散らす最強の晴れ男、晴れ女!
大好きな、最高のメンバーです照れ

またお付き合いください照れ
また練習、頑張ります🎵