練習は❔ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

8月19日に『関東アメブロ GB』のコンペが終わりました。
第2回は12月だと言うのに、既に満員御礼です。
皆様、本当に有難う御座います。

第2回も決まりモチベーションも上がって来てるのに、練習場へ足が向きません。
クラブもパター以外、握ってません。

初代チャンピオンのsandwedgemanさんや、タマで番長さんも同じみたい・・・

体が悪い訳でもなく、本人的には今は健康状態は良好ルンルン

っけど、何故か練習場に行かない・・・
明日の日曜日も何もないのに、ゴルフに行きたいと思わないショボーン  

どうしちゃったんだろう??

そんなですが、パッティング練習はやってますゴルフ
きょうちゃんさんに言われたように球数制限を設定して1日18球

そんな昨日は

バラバラじゃ~んもやもや
ちょっと集中して
1球入魂!! 

そしてショックな事がガーン

剥げてるびっくり

原因は・・・

ボール回収時にボールを背面で打って、横着するからですよガーン  当たり所が悪かったアセアセ

自分が悪いからしょうがないタラー

来週には気持ちも新たに、練習場に行けるかな??