パッティング練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日の『家練』に、最大のゴルフ仲間でもあり、ライバルでもあり、何年も一緒にいるかのように思える居心地の良い男、きょうちゃんさんから、なるほど~ っと思えるコメントを頂きましたニコニコ

blue-sea-blue-lagoon-41さんのサムネイル
1日18球で!
俺は下手っぴなので、打てる日はなるべく多く打ちますが、スライスちゃんのレベルなら、「本番全てワンパット」をイメージして、「次回ラウンドまで必ず毎日18球!」とした方が、打つ日、打たない日があるより、効果有りそうだし、やる気も続く気がします!!!


138の男より!!!

ゴルフに対する思いが熱い!!
きょうちゃんさんと何回かラウンドしてますが、アプローチ、パターは、きょうちゃんの方がレベル高いよ!!  
俺は飛距離でなんとかしてるだけ・・・
雑だし荒いし・・・

その考えは、俺にはなかった~
集中力もなく無駄に打ってた・・・
よし! 1日18球!!
球数制限で集中してヤル!!

138も仕方ない・・・
幹事で受け付け等で練習出来なくて、その練習時間を作るために2時起き? で、日の出から早朝練習して受け付けして疲れたよね・・・ ゴルフどころじゃ~ないよねショボーン  反省してます。

第2回は、ゆっくり自分のゴルフを楽しんでくださいニコニコ
あっ!! 勿論、相談して手も借りますよウインク