練習 59 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。


8月5日(日)のラウンド19の反省会って事で打ちっ放しへ


そんなに暑くないけど湿気が多くジメジメ

雨が降る前にサクッと!

58度の20yardから

先客がいなかったみたい

地面が凸凹してるので・・・
何より止まらない・・・・・

問題のドライバー

これこれ!
8月5日のラウンド19は一日中、こんな打球しかでませんでしたショボーン



あら~ 良いフェード!!
なぜ、ラウンド時にこれが打てないムキー



良い! 良いよ!!
良いフェードだよ!!
本当に何で、ラウンド時のティーショットで打てない??????
こんな打球ならOBなし、1ペナなしの安全ゴルフゴルフ


久しぶりに貼ってみたけど、当たり所が悪いびっくり



テーラーメイドのM3にしたら赤丸の所に当たっても大怪我しないかな??
M3のツイストフェースにやや興味あり
技術不足を道具で・・・
考えが甘い!  M1で、もっと練習しなさい!!

今日からしばらくは残念ながら雨予報ショボーン

家で、パッティング練習しましょうゴルフ