練習 58 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。




8月3日(金) 打ちっ放しへ。

本当に暑かったショボーン

暑いよね・・・

58度の20yardアプローチから
不安でドキドキだった『夏のシャンク祭り』は、無事に終わってました。
この日は、1回もシャンクなしです。
前回、シャンク祭りでアプローチ練習できなかったので、前回の分まで多目にアプローチ練習しました。

スイング改造中のドライバーは、不安定です。
まだまだ、打ち込みが必要です!

あまりの暑さに汗が噴き出してグローブ3枚使いました。

家に帰りパタ練



1球ないびっくり
距離は1.2㍍くらいと短めです。
それでもバラバラ・・・

何もかも練習が、まだまだ必要です!!