練習 57 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

8月1日(水) 打ちっ放しへDASH!

58度の20yardから始めて3球目から夏のシャンク祭りびっくり
何をどうやってもシャンクが止まらないのでPWへ逃げましたえーん

ゴルフスイング改造中のドライバー

その1
芯に当たりませんショボーン
でも、最低でもこのくらいのティーショットは打ちたい!

芯に当たってないのに?

その2
フェード? 左目ですがフェードで戻ってくるでしょう・・・

こんな、ティーショットも良いなぁ~ニヤリ

その3
奇跡の1球照れ

もうちょっと飛んでませんかアセアセ

こんな打球なら理想的で大満足ですがスライサーの私が常時、打てる訳がありませんもやもや

ゴルフスイング改造、改造って言ってるけど前の動画と見比べても、たいして変わってない気がする・・・

練習場だと、そこそこ打てる・・・
ゴルフ場になると豹変しスライス、チーピンしか出ないショボーン

何かが違うんだろうけど、何が違うのか全く分かりませんショボーン

ラウンド数が少ないかな・・・

打ちっ放しで体力を使い果たしたので家でのパッティング練習はお休みです。

また、頑張ろうルンルン