練習 53 part2 +家練 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

7月21日(土)の打ちっ放しの続きです。

52度80yard

ちょっと左目~



前よりは、良くなりました!
っと個人的に勝手に思ってますが、まだまだ完成ではありません。
まだまだスイング改造が必要です。
分かっていますが、なかなか出来ませんショボーン
長年のクセ、悪さが身に染み付いて厄介ですびっくり

一つ一つ焦らずにゆっくりとニヤリ

7月22日(日) パッティング練習

きょうちゃんさんに貰った鉄箸を使って口笛


失敗ガーン







なんか最近、良い感じでパッティング出来てます口笛
3パットも少しは減ってくれれば良いんだけど・・・

あとはゴルフスイングが安定してくれれば・・・

練習あるのみ!!