練習 52 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

7月19日(木) 打ちっ放しへ行き、またしてもひたすらアプローチ練習ゴルフ



ちょっと躊躇しましたが、こんな気温じゃ~ないと打ちっ放しへ!

着いたら

ほ~ら、そんなに暑くないタラー


スポットクーラー全開!!
ジャバラの調整で座ってると冷風がきますが打席まで冷風は・・・

58度、52度、PWの3本のみです!!

58度20yard

落下地点がバラバラガーン
方向性のバラバラアセアセ
まだまだまだ精度が悪いショボーン

58度50yard


前に比べると少し上手く打ててるかな?
意外と1ピンくらいにニコニコ

58度60yard

まだまだで~すえーん

ドライバーの、誘惑に負けずにこの日もウェッジ3本のみルンルン
そんなに早く上手くなる事はないよね・・・


隣の隣では、おじちゃんがドライバーでスライス太郎もビックリするようなスライス連発!

その、おじちゃんを横目に我慢して、ひたすらウェッジを振り続けるスライス打席口笛

継続して、上手く芝刈り出来たら良いな笑い泣きルンルン

90分で

考えながら238球

おっと!
パッティング練習やってませんね~
アプローチも大事ですがパッティングも大事ですよ!!
どちらも頑張ってください音符