練習 51 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

7月17日(火) 打ちっ放しです。
有言実行で本当に58度と52度の2本のみです❗

途中で『ドライバー! ドライバー打っちゃいなよ!!』っと誘惑がありましたが我慢ニヤリ
誘惑に耐えて良く我慢した拍手

2本で、ひたすらアプローチ🏌️
初めてですニコニコ

58度 20yard

全くなってないムキー

58度 60yard


全く出来てないプンプン

52度 100yard

何も言えないショボーン

意識してやっている❗
けど、何も変わってない!!

長年のクセを治すのは大変だぁえーん

クセの塊のゴルフスイング🏌️‍♀️
自分で見ても格好悪いショボーン
少しでも治したいキョロキョロ

暑い中

本当に暑いアセアセ

90分で302球(見ずらいガーン)

打てば良い!!ってもんじゃ~ないもやもや

練習とは言え、1球1球丁寧に、グリーン周りをイメージしながら大切にニヤリ

パッティングのセンスが壊滅的に悪いのでアプローチでなんとか寄せて3パットを減らそう口笛

頑張りましょう口笛