もやもや・・・ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月29日(金) ブロック注射をして、ぎっくり腰の痛みの消滅を試みましたが・・・

まだ、若干の痛み、違和感が・・・
現段階では89%くらいの回復OK

残りの11%は、気合いと自然治癒力に任せましょうお願い

あくまでも、私生活や仕事の為のブロック注射で、明日のゴルフの為ではないですよ口笛

会計時に『次は~来年の6月に、お待ちしてます』って・・・
確かに、ぎっくり腰をやるのは決まって毎年6月!!
何で6月なんだろう?
今回の、ぎっくり腰で腰の大事さを改めて感じました。
『腰』 要って字があるように本当に重要ですね!!

ゴルフ出来るかな~?
ゴルフクラブ振れるかな~??
パッティング出来るかな~はてなマーク

夕方まで仕事で動きながら様子を見て、打ちっ放しへ行くか考えよう音譜