回復傾向❔ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月16日(土)に、軽~く魔女の一撃を受けて3日目の今日は、何だか動ける!!

っとは言っても痛いには痛いもやもや

自然治癒力が高いのか、若いのか(もぅ若くないけど若いつもり雷)回復が早いニヤリ

前屈みになると痛いし、靴下もなかなか履けないショボーン

病院でブロック注射を考えたけど今の感じだと今週中には治りそう??

ぎっくり腰になって、病院に行かないで治るのは初めての体験です。

ここで無理せずに・・・
ゴルフスイング改造中で、打ちっ放しへ早く行きたいけど我慢、我慢!!

3パットを減らしたく家で、パッティング練習したいけど今は我慢、我慢!!

今は無理せず体を休めるビックリマーク
(書きながら自分に言い聞かせてますパンチ!)

今週は練習は、お休みしてイメージトレーニングニヤリ

コメントをくださった皆様、有り難う御座いました。
腰痛持ちの方が多いのにビックリしました。

練習の前後に入念にストレッチします。

今日は火曜日!
1週間が長いっびっくり