練習 45 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

毎回、違うゴルフスイング

昨日も相変わらず、懲りずに打ちっ放しへゴルフ

今までは無意識に毎回、違うゴルフスイングでしたが昨日はちょっと意識して変えて見ましたが動画を見てビックリ!!

たいして変わってないショボーン



明るくて打球が見えません!!



でも、これ悪くないんです❗

ブンブン丸となりかなり振り回しましたニヤリ
ヘッドスピードも理想だったり、悪かったり・・・









曲がるには曲がりますが、大スライス~って思ったのがフェードだったり・・・
明るくて打球が自分でも分からないのが時々ありましたが・・・

もぅ少し試したいですが今日は雨雨

関東でも梅雨入りかもはてなマークなんて言ってますし・・・

雨に負けず打ちっ放しに行けるかな!?

最近、めっきりサボってるパッティング練習をコツコツやるべきか・・・

パッティング練習が疎か過ぎる・・・
3パット量産・・・