練習 41 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月28日(月)またも打ちっ放しへゴルフ

58度から番手を上げて行き最重要課題のドライバー

いや~ヒドイびっくり 酷すぎる!!
スライスしか出ないショボーン 
修正不可能ビックリマーク お手上げですパー
良い感じをつかんで2歩進んだと思って2~3日、間が空くと4歩戻るショボーン
毎日は打ちっ放しに行けませんショボーンショボーン
ゴルフスイングも身につかず相変わらずの、その時スイングでフラフラ・・・

3Wも5Wも・・・
どうしようもない・・・

気分転換にアプローチ


色の変わるところに落とす感じでニヤリ

before


after


評価 48点

昨日、R16号をR6号方面へ走ってると


ちょっと観に行きたいかも・・・

家に帰ってきてからは、パッティング練習ゴルフ
30球程で終了ビックリマーク

スライスに愛されてる笑い泣き

さらば愛しきスライスよビックリマーク
って言いたい口笛