練習 30 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が早く終わったので、打ちっ放しへ⛳☀️
私のG.Wは、明日、明後日と休みで2日間働いて4連休とカレンダー通りです。

っが、ラウンド予定は明日だけガーン

あとは何をして過ごしましょうかはてなマーク

さてさて、今日の打ちっ放しですが・・・

急性ダフり依存性だった58度に明るい光が見えかけていたのですが今日は再び発症し、ダフりまくりムキー
良い音で綺麗に当たってもグリーンに止まらずコロコロと落ちる・・・
相変わらずの『その時スイング』ですショボーン

ゴルフスイングが固まらず身につかずびっくり

今日は7Iは良かったなぁ~ニヤリ

ドライバーが、ワガママで暴れん棒すぎて、ティーショットでは使いものにならないので3W、5Wを今日は多目に口笛

3W 今日は良かったルンルン




若干、ボケてますが・・・

しかし、時にダフる・・・
すると何発打ってもダフりが止まらないアセアセ
ふとした瞬間になおる・・・

5W ボチボチですかね・・・



安定してると言えば安定してるニコニコ

当分の間、打ちっ放しでしか打たないドライバー





今日は普通な感じ・・・
今日は強めに振ってますが、大スライスは少なかった筋肉
ヘッドスピードも、ここまで出て曲がらないのはかなり珍しいびっくり
明日、出番がない事を悟ってるのかなはてなマーク
今日の感じなら使いたくなっちゃう・・・
悩む・・・ 迷う・・・

サクッと打ってサクッと🏘️帰ってきたのでパッティング練習でもやろうかなうずまき

やろうかなではなくやるの!!
3パット量産は嫌なのでムキー

100切り頑張ろう流れ星