ラウンド 12 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

首を長~くして待ちに待っていたブロガーさん達とのラウンドゴルフ


初めてのゴルフ場



雨なので9ftは、どうでしょうはてなマーク

スタート時、雨で風は強風、立っていても体がもっていかれるほどの爆風もしばしば・・・

そんな状況なのでラウンド詳細はとってありません。

サクッと本日のスコア


2017年1月3日以来の100切りならず・・・
29ラウンドぶりに叩きました。

雨、強風でゴルフスイングはメチャメチャ、3パットは当たり前・・・
アドレスをとり、ティーショットしようと始動すると強風でバランスが崩れる・・・


雨、強風でコンディションが悪かったと言えば、それまでですが今日はショットが悪かった。 練習不足、実力不足ムキー

バーディーは2つニコニコ
180yard打ち下ろしでピンまで165yardくらいだったかなはてなマーク 8Iでグリーンオーバー  グリーン下からの打ち上げで下っているのでカラーに落として下りを利用して・・・ 58度でイメージ通りに上がりカラー付近に落ちたので、良い感触でしたが『入った~!!』と、同伴者さんに言われチップインバーディー口笛  皆さんとハイタッチして鳥肌がたちました口笛 残なんなのは打ち上げだったのでカップインする所を見れなかったこと・・・

276yardパー4のサービスホール
ドライバーで落下時が見えなかったのでグリーンオーバーして奥の林に入ったかと思いプレ4よりプレイしグリーンまで歩いて行くとグリーン横に埋まっているボールをmarumaruさんが発見ビックリマーク  58度で載せ1パットで本日2つ目のバーディールンルン
良かったのはこの2ホールくらいです。

スコアは気にせず、今日は本当に楽しかった照れ
今までで1番、楽しかったラウンドです。

keikeisakusakuさん、marumaruさんが終始、盛り上げてくれて本当に楽しかった爆笑

きょうちゃんさんも、思っていた以上にとっても良い人でした。 物腰が軟らかく優しかったなぁ~
初対面で年上なのに『きょうちゃん』って勝手に呼んでしまいすいませんでした。

メンバーに恵まれ楽しい1日を過ごせました。
また、このメンバーでラウンドしたい!!

きょうちゃんさん、keikeisakusakuさん、marumaruさん、社交辞令ではなく、また一緒にラウンドしてください。
今度は、ちゃんと練習して行きますから!

今日は午後から晴れましたが、朝イチから晴れでゴルフ日和の時にもう1度、いや、2度3度と何度もお願い致します🙏

楽しい1日を有り難う御座いました。