練習 25 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

明日は朝3時起きなので、サクッと打ちっ放しへDASH!

今日は風もなく暑かったあせるあせる
半袖でも暑く汗をかくほど・・・


相変わらずのダフり・・・
マットで下が固いのでダフってもなかなかのアプローチになっちゃうショボーン

それじゃ~駄目ですムキー

ずぅ~っと調子の悪い7Iを中心にビックリマーク


今、7Iで1番多いのがこれっ!!
ダフってチーピンプンプン
ショートホールで、ここぞっビックリマークって時にやっちゃうんだよなぁ~

次に多いのが

ドローとは呼べないなぁ~
こんな球筋は嫌だプンプン

たま~に

ドローっぽいけど・・・

私はドローヒッターではなく、自由気ままなスライサーなんだけどなぁ~

前と、ゴルフスイング変わったかな~
変えてないし、変わってないな~
日替わりスイングならぬ、その時々スイングだからかなはてなマーク

悩みだしたらキリがないビックリマーク
臨機応変に、その時々スイングで照れ

明日、明後日、どっちかでまた打ちっ放しへ行きたいなぁ~

あっっ!! 今週もパッティング練習してないびっくり
3パット量産かなはてなマーク