練習 24 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

仕事は早く終わらなかったけど明日は5時起きと、ゆっくりなので打ちっ放しへ音符

今15本ある、芝刈り棒を14本にしなくては・・・

もちろん、ドライバー、52度、58度、パターは抜けないので10本を絞ります。

3W


飛距離(全面的に信用してません。あくまでも目安です。)は十分ですが不安定ショボーン

5W


ドライバーが荒れたときにティーショットで使うし信頼できるので抜けません!!

UT19度



う~ん・・・

UT22度


最近の、お気に入りだし~

UT24度


24度も好きなんだよな~

5I


おやはてなマーク UT24度と、被ってる!?

6I


今日は良い打球だったなぁ~口笛

7I


最近、メチャメチャ当たらないえーん

次のラウンドは5Iを抜いてみようかなはてなマーク
かと言って3Wを使うのかと考えたら使わないでしょう・・・
5Wは信頼してるので振れますが3Wには苦手意識があるみたい・・・
同じフェアウェイウッドなのに・・・
ゴルフスイングがメチャメチャなので仕方ありませんショボーン
もしかしてUT19度かな!?

でも、やっぱり3Wを抜こうかなはてなマーク
迷うなぁ~


今日のドライバー

スライス量産ムキー
久しぶりの暴れん棒ポーン
今日の5W

なんじゃ~こりゃ~プンプン

15日が思いやられますびっくり

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します🙏