練習 23 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日に続き、打ちっ放しへDASH!
明日はゆっくり起床なので、ゆっくり行ってきました。

やはり、ゴルフスイングは日替わりならぬ、その時々スイングえーん

知らぬ間に、スタンスが広がってましたあせる

スタンスを狭くしたら7Iがダフってチーピンになったりするので知らず知らずの間にスタンスが大解放されてましたムキー

意識してスタンスを狭くしたら
7I

ちょっとダフってますが・・・

ミート率は問題外ですが、こんなに飛ぶのはてなマーク

5W

打球が低いですが・・・

本当に!?

じゃ~ドライバーははてなマーク

やはり打球が低いショボーン


ヘッドスピードの割には飛んでませんね~ニヤリ

スピン量を絶賛増量中です✌️
昔から5000~6000の間ですガーン

スピン量が減った時は、それなりに飛びますウインク
滅多にありませんがえーん
再現性は、かなり低いですプンプン

今週も家でパッティング練習してませんえーん