練習 10 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

本日も打ちっぱなしへゴルフ
3日連続あせる やり過ぎかなはてなマーク

謎の発熱も治まり体調も良くなってきたので練習するなら今でしょ!!

今日はアイアンが目も当てられないほど酷かったびっくり
PW、9I、8I、7Iは、8~9割くらい引っかけガーン

ダウンまだ、ましな8I



アイアンが重症ですショボーン

昨日、酷かった5Wは


やや、回復傾向OK
これで安定してくれれば良いのですが・・・

オマケにドライバー



ドライバーは安定してきたような気がしますが、油断すると大スライスにえーん

まだスイングが身についてません汗


明日も、打ちっぱなしへ行くべきか・・・
お休みするべきか・・・

ドライバーやウッド、UTは良いけど今日のアイアンの状態なら練習が必要かなはてなマークはてなマークはてなマーク

明日の仕事が終わった時間で考えよう・・・

家でパター練習もしたいなぁ~・・・