練習 3 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

ポカポカ陽気に誘われて、老いた体に鞭を打って今年3回目の打ちっぱなしへDASH!


17時頃は寒くなり始めてるショボーン
休養十分、8日ぶりにクラブを振ります口笛
ウォーミングアップで58度からニコニコ
久しぶりなので少々ダフリ気味ガーン
58度→PW→9I→8I→7I→UT24度→19度→5W→3W
チーピン気味の打球が多い気もしますが、今日の目的は『暴れん棒のドライバー』ですビックリマーク


なんか鈍い音しましたけど!!



このスイングを身につけないと!!

ゆっくり力を抜いてリラックス

変に『飛ばそう』っとして、力んで振るから曲がる!!
リラックスして振っても飛ぶのは分かっているつもりだけど、ティーグランドに立つと力が入りまくるガーン
『力を抜いて、ゆっくりと』って洗脳しないと駄目だなてへぺろ


去年の10月頃にグリップ交換したのにガーン
スライス太郎さん、相当力んでるみたいです!!

明日は朝はてなマーク夜中はてなマーク2時45分起きなので家練は無しです。

ドライバー強化月間!!
寒さに負けず、スライスに負けず、頑張ろう音譜音譜
やっぱり

5Wは安定してますニヤリ