ドライバー絶不調❗シャフト交換❔ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

只今、絶賛ドライバー絶不調ガーン

今、使ってるシャフトはTOUR AD TP-5X(画像と異なりますが)なんですが、硬すぎるかなはてなマーク

って、言うことでシャフト交換ビックリマーク

TOUR AD IZ-6 フレックスSに交換してみました。

ですが・・・

何処に打ってるのムキームキー
スライス太郎とは言えませんむかっむかっむかっ
はてなマーク
シャフトを交換したからか軽く感じて良く分かりませんえーん
少しずつなれてくると

若干のフェードだけど最低でも、これくらいビックリマーク

しばらく打ち続けると

打球は低めですが、このくらいならニコニコ

新しいシャフトIZ-6は少々のフェード気味で良いのかな~はてなマーク
30日、打ち納めなのにドライバーが絶不調で困ったあせるあせるあせる
こんなんじゃ~ティーショットでドライバーは使えないかなはてなマーク
ショットはXの方が良いのかな!?
やっぱりSの方が良いのかなはてなマークはてなマーク
悩む😞🌀

もうちょっとSのシャフトを振ってみて判断しよう汗

ドライバーが好調だった頃のスイングは何処へ行ってしまったのだろう・・・