検査、リハビリへ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

最近、めっきり寒くなり体調がすぐれませんゲホゲホ
今日は病院へ。
レントゲンを撮り検査してもらい、リハビリへ。
検査の結果、骨も順調についてるらしく経過は良いとのこと。
とりあえず仕事復帰の許可も出たので、明後日から仕事に行く事にしました。
最近の寒さで体調が良くないので今日、明日で体調を戻すつもりです。
検査のあとはリハビリへ。
超音波をかけて電気を流して軽く筋トレして握力検査ビックリマーク 左手が50.6 右手が39.4
右手の握力もかなり回復してきたなぁ~
もう少しだねビックリマーク
リハビリは週1で通って月1で検査に、なるみたいニコニコ
ゴルフは、まだ良くないみたいなので軽く素振りくらいかなはてなマーク
来月13日に検査なので、その時には『ゴルフOK!!』って言ってもらえるかなはてなマーク
あと1ヶ月、我慢、辛抱です。
無理は禁物ビックリマーク