ゴルフ練習、始めました❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

骨折する前にラウンドしたのが8月14日。
今日は10月8日。
手の調子も良さそうなので約2ヶ月ぶりに打ちっぱなしに行って来ました口笛
お医者さんからOKは出てないので軽~くてへぺろ
ちゃんと当たるか不安しかありません❗
20時~22時まで打ち放題で2280円。
途中から気合いが入って201球打ってみましたニコニコ

う~ん・・・


合ってるかなはてなマーク



我ながら良い感じ!!


理想的❗

いつもこんななら言うことなし!!

約2ヶ月のブランクはあったけど、心配してたほど悪くはないんじゃないはてなマーク
この調子じゃ~今年は諦めていたラウンドにも行けそうはてなマーク
でも、もうちょっと練習が必要じゃない!?
手が完全に治った訳じゃ~ないから焦らずにあせる
また、練習しに行こうビックリマーク

その前に、仕事に復帰しようDASH!