リハビリへ。 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

リハビリへ行って来ました。
まだまだ関節が固く重いものが持てない😓
自宅でも自分なりにマッサージしたり痛くない範囲で手首を動かしてるけどまだまだみたい。

ゴルフも軽い素振りなら大丈夫みたいだけどやっぱりクラブを握ったら・・・
そりゃ~打ちたくなっちゃいますよ❗
最後に行ったのはお盆休みだったな~
1ヶ月以上もクラブを握らなかった時はないから不安しかない。
打ちっぱなしに行きたいけど、一日も早く仕事に戻りたい。
その為に今は無理して打ちっぱなしに行かずに家で自分なりのリハビリをしよう❗

帰って日本女子オープン観よう❗
ちょっと早い・・・