予想通り | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

1週間前に戻りたいな〜


分かれたあとは

いっつも抜け殻のようなワタシ


ネガティブ思考中


んで…


また

アホなワタシになるのでした



もしワタシが他の誰かと

そうゆうことしたら

どんな気持ち?

と聞いてしまったのです笑い泣き✉️

 




いい気持ちはしないけど


↑はっきり、いやとは言わないところは

 センパイらしい



ナナがしたいのなら

それはオレの問題でなくナナの問題だから

オレが意見できることではない


おっしゃる通りですショボーン


予想通りの答えでした





ワタシはただ 

イヤだという

答えが聞きたかっただけやったのに


ちょっぴり怒らせていまいました