今だから話せること | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。


去年は梅見に行ったよね


去年ではなく   

2年前だよ


え!

もうそんなに?


うちらもうすぐ

3年になるんよ


すごっっ


なんかわからんけど

そんな流れで

昔話になって


【今だから話せる私が悩んでたこと大会】

が始まった


へー

そんなこと思ってたんやー


へー


へー


センパイは

驚きの連続だった  


なんか

新鮮…


途中までは

興味津々で聞いててくれたけど


なーんか

私の悩んでたことを

楽しそーに聞いてるから 


ちょこっと重い話もしてみました



つづく