したのかしてないのか | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

もう一度

頭を整理!!



私とこんな関係になってから

他の誰かとそうゆうことした?

と聞いて


してなかったら してないよ

と答えるはず


したって言ったら悲しむやろ

という答えは

完全なクロだと思うが…



ずっと考えて…


もしかしたら…


したって言ったら悲しむやろ

(だからしてないよ)ってことあるんかな???



と、ふと思ったのでした




でも、泣いてしまった私に

え?なんで泣くの?🤔ってならんかったし

やっぱり他の誰かともやったんやろな




もう聞けないけど…


聞いたとしても


怒るか

もしくは

ちゃんとした答えを用意されてるか

だよな