誕生日プレゼント | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

センパイの誕生日

3回目


プレゼントに毎回悩む


センパイはいらないと言うんやけど

私はあげたい


1年目はディナーとヨセミテストラップ


2年前は今ほど流行って無かったから

ビミョーな反応やった笑い泣き


2年目は前後に会えなかったから

プレゼント渡すことができず

1年間有効のなんでも券をメールで送信📩


会った時にその券を使用

オシリ見たいと言われ

ショーツ姿でセンパイの前に立たされたんやった😓


3年目の今年は

イタリアンディナーとハンドクリーム


悩んで悩んで悩んだけど

いいプレゼント思いつかなかった


いい香り♡ってすぐ使ってくれたけど

婚外のプレゼントって

難しいよね




奥さんにバレなくて

センパイの好きなものって?


来年もきっと悩む