におい | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

センパイの匂いが好きラブラブラブラブラブラブ


洗剤が混ざった洋服の匂いとか

寝息とか爆笑

キスしたときの鼻息とかも爆笑


ヘンタイやな私




でも臭いのは嫌い泣


なんやろ…

疲れてるから?

腹ペコのやし?

加齢臭?

ワタシに対するケアが雑になったんかな?


最近 ちょっとクサイ




キスもあそこも…

やっぱり

ちょっとイヤかな







私は大丈夫やろかガーン