再会直後 | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。


🍺17時にお店予約してたのに


夕食18時にしよ

その前にホテル寄って

との✉️メール



17時じゃお腹減ってないんかな?


とりあえず、お店を18時に☎️変更して

センパイの宿泊先のホテルに向かった🚲



1ヶ月ぶりに会える^_^

ドキドキしながら部屋のピンポン押したら

下着一枚のセンパイが出てきた



えっっショボーンまさか…


いきなり始まった


こんなこと初めてショボーン




食事の時間遅らせたのは

このためやったんやな泣


久しぶりに会うのに

いきなりはいやや…


話してからがいい…


ご飯食べてからにしよーよ…


いろいろ言ってみたけどダメやった

本気で嫌がったらやめてくれたんやろうけど…

そこまでは強く言えんかった汗




我慢できなかったらしい


15時から来るのを

ずっと待っていたとかなんとか…言われて







終わったあと

ふと我に返ったんかな?


ワタシの表情みて

あ!って思ったんかな?


よくわからんけど

しまった😨って顔してたから…


だから…

許そっかな



センパイもワタシに会うのを

楽しみにしていた

ってことにしとこかな