東京駅ではできること | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

2ヶ月に1度のペースで会う

センパイとワタシ


別れ際がいろいろ


ワタシが帰省しているときは

実家近くまで🚗で送ってくれて

バイバイって言って降りる(降ろされる)


センパイは抱き寄せることも

キスをしてくれることもない


だから

ワタシとしては握手してもらうのが精一杯

止まって走り出すまで

20秒くらいでバイバイとなる


実家の近くだからだと思うのだが

コレまーまー寂しいショボーン



センパイが来てくれたときは

ワタシは東京駅新幹線口まで

お見送りする🚄


今まで2回見送ったけど

2回とも

改札前まで手を繋いでくれて

改札前でギュッとハグ&キス

2〜3回振り返ってバイバイしてくれる


まーまー大胆爆笑


でもさすが東京駅!

全然目立たないたぶん…



今回は

ローカルな駅でお別れ


改札前でハグはしてくれたけど

短時間汗キスなし汗



東京駅では目立たないことも

ローカル駅では目立ってしまうね


残念