デートの振り返り*朝ごはん | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

ホテルのチェックアウトは

朝10:00


早くセンパイのいる

ホテルにいかないとな

って思ってたら


一緒に朝食食べよって言われた


頑張って行っても8時着

朝食食べてたら

10時のチェックアウトまで

センパイに抱きしめてもらう

時間無いやんショボーン


なんか理由あるんかな?

もう体力ないんかな?

別にしたいわけじゃないんやけど

またしばらく会えなくなるから

なんか、

ハグとかいろいろしてもらいたかったな


チェックアウトしたら

そんなことできないしな





でも…


到着時間知らせたのに

駅着いてもいないし

連絡したら

ホテルに来て

ってことになった


ドトールで

コーヒーとサンド買って

ホテルへ


一応

怒ってみる


朝食一緒に食べよっていうから 

朝ごはん抜いてきたのに…

っててへぺろ


ホントは

嬉しかってんけどね


一緒に朝食食べて

チェックアウトまで

仲良く♡ゆっくりできたよ


センパイも

時間無いこと

気付いたんかな