再発? | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

忙しいです

ストレスです


1日10時間以上も座りっぱなしです


ヤバいです

何やら

肛門に違和感が…



確か…

昨年の11月に

出産以来15年ぶりに

いぼ痔なるものが再発しまして…


それも帰省中


帰省中ってことは 

つまり… 

センパイといっぱい会える日で


そんなときに

肛門に激痛があり…

肛門科へ


センパイとの

デートとデートの間の2日間の間に

飛び出て

おっきくなって

激痛滝汗ガーン


病院行って

痛みは引いたものの

あずき?いやオリーブのようなものを

お尻に付けたまま会いました


もちろん

しましたチュー


薄暗かったから 

見えてないといいけど…


翌日から

出血しだしまして…


なんとかセーフだったのですが


その

アレが 

また来たのか?ガーン

今、びびっております


あと5日待ってほしい…


遠距離なんだから 

どうなっても

会うしかないんだから